※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のシングルマザー
家族・旦那

限界なので、吐き出させてください。私が胃腸炎になってしまい、旦那に…

限界なので、吐き出させてください。
私が胃腸炎になってしまい、旦那に子供を任せたのですが、寝かしつけが上手くいかずずっとイライラしています。娘が笑いかけているのに、旦那は真顔。娘がかわいそうで。
私が頑張って寝かしつけをしようとしたら、「具合悪いんでしょ💢?」と不機嫌そうに言われます。ちなみに、私の体の心配は全然してくれません。
子供が寝なかったりすると、旦那はかなり不機嫌になりこっちが疲れます。とても、任せられません。
以前から、このような事が多々あり、私も体調を崩してしまう事が増えてきました。
体重も減る一方で、体力が持ちません。
離婚したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の体調を心配してくれないのを百歩譲っていいとして、こどもにイライラの態度を出したら私は離婚です。

旦那さん、失礼ながら子供みたいですね💦
子供のことが気に入らないと怒るなんて😩
私は離婚経験者ですが、前夫もかなり子供で、娘がハイハイしてた頃、前夫が畳んだ洗濯を娘が倒してしまったんです。
そしたら何すんだって腕で押して娘を倒す始末…
でもそんな人だったので寝かしつけはおろか、お風呂も何もかも、全て私がやってました。
信頼できませんから💦
もし旦那さんに少しでもいいところがあるなら離婚はよく考えたほうが良いです。
でも仕事もあり、家事育児する自信があるなら離婚もありですよ!
目の上のコブが取れた気持ちになりますよ😆