※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

来週の土曜日に義実家の法事があるのですが、義母がコロナになりました💧…

来週の土曜日に義実家の法事があるのですが、義母がコロナになりました💧(自宅での検査で陽性で明日受診予定みたいです)

まだ義母に法事がどうなるのか聞いていないのですが、みなさんだったら行きますか?😭
なんかギリギリ療養期間終わりぐらいなので法事はやる!って言う気がしてならないのですが…

療養期間終わってるなら気にせず行くべきでしょうか?

コメント

行かないです!リスク大きすぎ笑

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

そうですよねー?😱
    でも今ちょっと義母とのLINEの流れで延期になりそうかどうか聞いたら、ギリギリ間に合いそうなので予定通りやるとの返信が⚡️
    めちゃくちゃ不安しかないです😇

• 7月27日

退会ユーザー

無理に行かなくていいです!子供優先ですよ!

• 7月27日
らら

療養期間終わってるなら行きます
専門家が絶対に大丈夫という期間を定めてますし、療養期間終わってすぐにみなさん仕事や保育園や復帰して周りにたくさんいますし👌

むしろ感染直後は1番かかりにくい(保健所の方は即ぶり返すことはほぼないと言ってました)ので延期されるより療養期間終了後の方が安全だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

そうなんですね!😳
    初めて知りました🙇‍♀️
    療養終わってすぐに義実家行って食事まで…とちょっと気が引けて😔
    今気になってるのは義実家で同居してる義妹のことなんですよね💧
    もし義妹が遅れて陽性になったら法事は流れるかなと💦

• 7月27日
  • らら

らら

そこも保健所の自宅待機指示の日にち聞いて明けていれば大丈夫です👌
    義妹さんが遅れて陽性になったらきっと延期ですね💦

• 7月27日