※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

昨日コロナ陽性になりました。シングルマザーで家から出られず、困っています。みなさんはどう過ごしていますか?

昨日コロナ陽性になりました。
多分、私も陽性です。
シングルマザーで娘と二人暮らしです。
家から一歩も出ないのキツすぎます😮‍💨
周りに頼れる人もいないし、買い物もしないと何もなく…
体力を消耗しないので昼寝もしませんし。
みなさんはどう過ごされていますか?

コメント

みみ

うちは家族一気に陽性だったので市からの援助とネットスーパー使ってました!
ずっとテレビにお世話になってました💦😭

ぐーすか

長男が陽性で家族みんな隔離でした!ネットスーパー頼ってました!
ネットスーパーあったので頼まなかったですが、市からの支援物資も申請すればもらえる地域でした!

うちはコロナでも元気だったのでで体力消耗できず、生活リズム崩れまくりでしたが今だけだしって事で疲れたら寝る!食べれる時食べる!って生活してました!
昼寝してくれないとこっちが疲れますけどね笑

子供2人にはもうやりたい放題やらせてました。
洗濯物散らかしたりティッシュまいたりトイレットペーパー全部出したり…
でもずっと家にいて時間あるしもういいか、好きにしてくれ〜って私はゴロゴロしてました笑

アーニー

自治体からの支援物資とネットスーパー活用してました。玄関先に非対面で置いていくので。子どもたちは基本的にはテレビとYouTube、元気になってからはベランダで水遊びさせました。