※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

実母が亡くなって2ヶ月経ち、家族や友人にイライラしてしまい、外では抑えられずに発狂してしまう状況に困っています。これはただのストレスなのでしょうか?

2ヶ月前に実母が亡くなってからなんですけど
イライラが尋常ではなくて家でものすごく
大声で娘に怒鳴ってしまう、、
お出かけしててもすぐちょっとした事で
イライラしてしまいます
娘だけではなく旦那にもすごくイライラするし
友達や身内やもう絡む人全員にものすごく
イライラします😢

ただイラって感じじゃなくて
もうどうにかなってしまうんじゃないかってぐらい
イライラしてそれを止められなくて家で発狂してます😂
でも外出先でそんな事出来ないし友達や周りの人にも
そんな事出来ないからそれを我慢するともうずーっと
長い時間イライラが止まりません🥲
そしてそれと同時にすごく気分が落ちます😢

これってただのストレスなんですかね?😢

コメント

deleted user

ストレスというか、お母様がお亡くなりになって、気持ちの整理はまだつかないと思います。
どこかでそれがモヤモヤしてるのかな?と感じました。私の母が祖母(母の実母)が亡くなった際、同じことがありました。

はじめてのママリ🔰

お母様を亡くされたことによって精神的に不安定になってるからだと思います😣💭