※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

高温期11日目の朝にフライング検査で陽性反応。4w未満で悪阻のような症状が気になる。早すぎる症状に不安。妊娠かもしれない気持ちも。悩んでいます。

高温期11日目の朝イチでフライング検査して、わりとはっきり陽性が出ました😳

前日から胸が生理前より張っていて、ちょっと怠かったので、もしかして…と思ったのですが、うっすら陽性になるかなーと思っていたのでびっくりしました。

まだ4wにもなって無いのですが、悪阻なのか、お腹の張りや胃のムカムカが結構ひどいです…。
まだ胎嚢確認もできてないし、フライングなので化学流産の可能性もあるし、そもそも正常妊娠かもわからないですが、こんな早期に悪阻のような症状ってでるんでしょうか…?あんまり早くから症状出るのも、なんだか良く無い気がして…

それとも、妊娠したかも!っていう気持ちからきてるんでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5w0dで胎嚢確認できたのですが、それよりも1週間以上前から体調が悪く熱っぽく気持ち悪さが出てきてました💦💦

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    ほとんど症状がないor生理前の症状と同じと見たので、あんまりはやく悪阻みたいなのも不安になってしまいました!
    はやく胎嚢確認できるといいなぁ〜!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが早く来すぎたので終わるまでが長かったです😂
    確認できますように✨✨

• 7月28日
miyabi

おめでとうございます♡

今回の妊娠は生理予定日4日前で陽性が出たのですが…その頃からなんとなーくムカムカしてました(´・ω・`)💦
そのまま、日に日に酷くなってきてる感じです💦

早い人だと、感じる人もいる様ですし、超初期症状なんだと思います⑅︎◡̈︎*

赤ちゃんの生命力を信じて、心穏やかにお過ごし下さい( ˊᵕˋ* )

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

そうなんですね!わたしも生理予定日3日前で、その少し前からムカムカしてたので、人によってはそのくらいから悪阻みたいな症状がでるんですね!
    はじめての妊娠なので、これから悪阻がどうなるかドキドキです😂

赤ちゃんを信じて初診まで過ごそうと思います😌

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定1週間以上前から謎に妊娠してる!という自信があったからなのか1週間以上前に頭痛と気持ち悪さがありました🤣
検査薬が反応したのは生理予定日辺りで、本格的に悪阻が始まったのが6週に入ってすぐでした!
悪阻つらいですよね…💦

赤ちゃん無事に育ってくれますように👼🏻🧡

• ままりん

ままりん

わたしも、今回はなぜか妊娠してる気がする!というなぞの自信がありました!😂笑
    もしかしたら、そういうのからくる悪阻のような症状なんですかね!?笑
    まだ我慢できる体調不良みたいなかんじなのですが、これからがちょっと不安です😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😌
4w前から頭痛と車酔いみたいなのが始まり4wでガッツリ悪阻でしたよー😂

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😄
    まだ診察してもらってないので確定ではないですが…

早い人はこのくらいで悪阻でもおかしくはないんですね…!
    本日4wになりましたが、お腹の張りだったり、日によっていろいろですが、6w頃に初診がいいみたいなので、信じて待ってみます!

• 7月28日