※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
ココロ・悩み

夫が嘘をついてパチンコに行っていることが友人から写真で確認されました。子どもが2人で予定日まで10日しかない状況で、どう対処すればいいかアイデアを求めています。

夫が残業と嘘をついてパチンコに行っています

前々から怪しいとは思っていて、友人に相談したところ、昨日、今日と友人がパチ屋を回って探し当て、写真を送ってくれています。

この生活がいつからなのかわかりません。
帰りが遅くなりだしたのはおそらく1年ほど前から。

現在子どもが2人で予定日まであと10日なので時間もあまりありません。

まだ2日だけなので言い逃れされたら嫌だなと思い泳がせています。

ちなみに夫婦仲は悪くないですが将来は離婚するつもりです。

どうやって追い詰めたらいいかアイデアがある方教えてください。

コメント

うちの旦那も1度ありました、、土曜日に休出だと行って会社に行き(GPS(確認済み))、昼頃なんとなくまたGPS見たらパチ屋に!!
私パチ屋の駐車場まで行って鬼電しました!
GPSつけてるの旦那は知らなかったのでなんで?みたいな顔して謝られましたね…

• ks

ks

やはりパチ屋まで行きますよね!
    うちの場合、1回や2回ではないのでどのタイミングでどうやって問い詰めていこうかと考えてしまいます…。
    GPSも今後の参考にさせていただきますね😊

• 7月27日