※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相談にのってください🙏子供のかかりつけ医の近くの薬局のことなんですけ…

相談にのってください🙏
子供のかかりつけ医の近くの薬局のことなんですけど、薬剤師の先生(男)がインスタをやっててフォローして見てたんですけど薬局のインスタなのにプライベートのことが多すぎて・・・💦
それも家族のこととかではなく広報?(女)の人が更新してるっぽくて薬剤師の先生とBARに行って一緒に飲んでる投稿や夜ご飯を食べに行った投稿
え?不倫してる?って感じさせるような。

子供たちが夏休みにはいってコロナも増えてきて感染対策にもピリピリしている状況なのにそういう投稿正直ありえません
母親として不信感がでてもうそこの薬局では処方箋はもらわないでおこうとまで思いました
ママ友に相談しても同じように不快に思ってる人がすごく多かったんです😣
本店が別にあるのでこの事を電話で伝えようと思うのですがいいと思いますか?

コメント

m☆mom

薬局が会社として公式でやってるなら、不快に思うことを伝えてもいいと思います。
個人としてやってるとかだと、ほっとけばいいとは思いますけど、会社としてあまりよろしくないですよね💦

1番はフォロー外して見ないのがいいとは思いますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人ではなく薬局が会社としてやっています💦色んな人が見てるのにあまりにも内容がよろしくないです🥺
    伝えてフォロー外そうと思います🙋🏻‍♀️

    • 7月26日