※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家のサッカー少年が家の前でサッカーをいつもしています。道路挟ん…

隣の家のサッカー少年が家の前でサッカーをいつもしています。

道路挟んで目の前の家の壁にぶつけて勝手に
サッカーをしているのを見てビックリしていた所
私の車にぶつけ目が何秒か会いましたが謝ってきませんでした。

変形地のため、家の向きが斜めで隣のお家は
私の家の駐車場に向かって建っている感じで
お庭が狭いのにその狭い庭と道路でサッカーをやるので
しょっちゅう私の駐車場に入ってきます。

私の家の砂利がいつも駐車場のコンクリートに
ばらまかさってるのはそのせいです。
いつも砂利の片付けもしています。

早くフェンスを建てたいのですがまだ決まっておらず、、
フェンスつけたとしてもフェンスにぶつけたり
壊されたりされないか心配です。。

隣の家は私の友人のご兄弟の家なので
そのぶつけた子どもにすら何も言えない、、

BBQやプールやるとき隣の家の家族と
友人家族と一緒にやろうと言われましたが
絶対にやりたくないです。笑笑

サッカーをしている音が聞こえると、
ぶつけないかヒヤヒヤ…ストレスです😇はぁ

コメント

ママリ

自分だったら、
さすがにぶつけられたのは親にやんわり言っちゃうなーと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えば、、どういう風にいいますか?🥺

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    何も見返りとか傷がついていない、旦那様の意見もあると思います。
    また相手との関係や、人にもよって変えますが、この前、目の前でぶつけられちゃって、、、さすがにちょっと今後やめるように話してもらえますか?とかですかね?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!教えていただきありがとうございます😉

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

流石に言いますし私の旦那も黙ってないと思います😱
ぶつけられてるので…
そもそもそんな場所でサッカーやらせるなんて非常識だと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「公園でやれー」って隣の方が言っているのが聞こえたので、きっと親の話を聞かずにやっているのかなと😥言うこと聞かないから放置…みたいな💦

    • 7月26日