※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん実家出るまで当たり前だと思ってたことってありますか?🤔わたし…

みなさん実家出るまで当たり前だと思ってたことってありますか?🤔

わたしは、
・もやしのヒゲは取ること
・シチューはご飯で食べること
・洗濯の時靴下はネットに入れること

↑は当たり前だと思っていました😂
今もシチューはご飯派だし、靴下はネットに入れますが、ヒゲは面倒なので取らなくなりました🤣🤣

2歳児育児でヘロヘロなので楽しい話して疲れを取りたいです😂

コメント

tommy

トイレカバー・マット、スリッパです!

実家出て旦那と暮らすときに買おうとしたら「トイレカバーとスリッパいる?」と言われびっくりしました😳
思わず既婚者や一人暮らしの友達に聞きました🤣
聞くと結構、使用してない人多くてまたびっくりしました!

  • ままり

    ままり


    たしかに実家だとトイレカバーしてありました!!
    そして初めて一人暮らししたときは母がトイレカバー買って付けてくれてた気がします🤔👏

    • 7月26日
まま

わたしもシチューとご飯派です!
合いますよね🥺💗

わたしはお好み焼きと白ご飯一緒に食べる事ですかね🤔
お好み焼きと白ご飯一緒に出したら旦那にびっくりされました笑

  • ままり

    ままり


    当たり前だと思ってたのでパンと合わせるなんておしゃれな人がいるんだとびっくりしました🤣
    結構お好み焼きはおかず派の人も多そうですね!

    • 7月26日
まーまり

カレーやシチューのお肉は豚肉のみ🐷

鶏肉の皮は捨てる😂🐔

納豆には付属のタレ、からし以外に醤油も入れる

目玉焼きは絶対ソース

ポテトサラダとコロッケはいちから作る

お食事系ばかりですがこんな感じで育ち、旦那にめちゃくちゃ驚かれました😂💦

  • ままり

    ままり


    他人の食事見ることそうそうないし、気づかないこと多そうです!
    ちなみに我が家はカレーもシチューも鶏肉でした🐓

    • 7月26日
団子三兄弟

納豆に砂糖いれることです😊北海道あるあるみたいですが、砂糖入れたら主人が😳😳こんな目してました笑

  • ままり

    ままり


    北海道の友人から聞いたことありますー!
    アメドにも砂糖かけるんですよね??
    地域によってもあるあるが結構ありそうで聞いてみたいです🌟

    • 7月26日
ちび

冬でも家で裸足👣
スリッパ、靴下、考えられません😂

  • ままり

    ままり


    わたしもスリッパありましたがほとんど履いてなかったです🤣
    なので今もスリッパ放置されてること多くて主人になんで裸足なの?ってよく聞かれます🤣

    • 7月26日