※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムmama
ココロ・悩み

友達の旦那に嫌われていることがわかり、友達との関係が影響を受けています。どうすればいいか悩んでいます。どうしますか?

みなさんは、友達の旦那に嫌われてるってわかったら、友達との距離を置きますか?
一緒に遊ぼうって話になった時に、旦那さんが私がいるなら行かないというらしいです。
それで友達と遊ぶ機会が減ったりします。
私はすごく嫌な気持ちなんですが、この気持ちをどうしたらいいか分からないです。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

あめふう

私なら友達との距離を置きます。
旦那が嫌がってるからと言われたんですよね?
そんな事はっきり言ってくるような友達はどうかと思います。

  • ポムmama

    ポムmama

    そうですよね( ̄▽ ̄;)
    まぁ、嫌われてるのは知ってましたが……
    最近は遊ばない!ってのが酷くて(>_<)

    • 12月3日
deleted user

置きます。
もし、旦那さんがお友達のことをそう言ったからといって、本人にいわないですよね?
そういう普通の大人の対応できない人は、友達でいてくれなくていい‼って思います。

  • ポムmama

    ポムmama

    なるほどぉ(>_<)
    貴重なご意見ありがとうございます

    • 12月3日
とーこ

私の主人は私の親友を嫌ってる……苦手意識を持っています。

しかし私と友人は別にそれが原因で距離をおいたりはしていません。
友人は私の主人の気持ちに気づいてませんし。

KKRMMさんの場合は、正直、御友人本人が距離をおきたいと思ってるんじゃないんですか?(^-^;

そしたら、KKRMMさんがすることは何もないのではないかと。
どうしようもないと思います。

  • ポムmama

    ポムmama

    コメントありがとうございます。

    私もそうかなとは思ってはいたのですが、そうなると遊ぶグループも問題なんですよね〜( ̄▽ ̄;)

    • 12月3日
らり

置きませんよ✩
あたしは反対の立場ですが図々しい人が一人いてかなり苦手で旦那にも嫌いと言ってますが旦那は普通に遊んでますよ✩

でも友達の旦那さんに嫌がられるってなんでですかね、元々は話したりしたことあるんですか?

  • ポムmama

    ポムmama

    友達の悩みとかきいて深い話をしているときに、友達が泣いて
    それを向こうの旦那が見て
    私が泣かせたってなった時がありました。
    深い話をするほど、親友レベルで仲がいいのですが、旦那は旦那、友達は友達みたいな感じの夫婦みたいです。

    • 12月3日
テレホン

二人で遊べばいい話で、、、旦那さんいなくたってよくないですか?それでもし関係が薄くなったり、遊ばなくなるならそれはそれまでで。。。そして、旦那がそう言ってるってはっきり言う友達もどうかと思います。

  • ポムmama

    ポムmama

    いつもふたりで遊ぶことが多かったですが、グループで遊ぶとなると数合わせとかで旦那も来ることがあったり……
    その時に、私より旦那優先にされることが増えてきたので気分が悪いですね。

    • 12月3日
RABI

それは嫌な気持ちになりますね(;ω;)旦那さんが嫁が泣かされてる!と勘違いして嫌いになったのがきっかけ?というのが腑に落ちないです。何度も遊んでて、気が合わないから苦手と言うなら分かりますが‥ご友人がトピ主さんのこと旦那さんに悪いように言ってるように感じます‥じゃないと普通嫁の友達悪く捉える人いないと思います‥。お友達のこと疑ってごめんなさい。旦那によって友人関係変わるのは切ないですが、変わり目なのかなと思う所ではあります。

  • ポムmama

    ポムmama

    やはり、変わり目とかあるんでしょうか(>_<)

    でも、わたしは友人の旦那や彼氏に嫌われるのはこれが初めてじゃないんですよね( ´•д•` )💦
    3人目くらいかな?
    どの子も、すんごく仲良しって思ってたけど……陰口言われてるのだとしたら、私の片思いだったのかな(;´・ω・)

    今度から友達の旦那とかと関わるのはやめようと思います。

    ほかの女子とは仲良くしてるみたいだから、女避けでってわけじゃなさそうです。

    • 12月3日