※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

体外受精の人工周期で移植された方のスケジュールについて教えてください。具体的に受診や産院紹介の日数を知りたいです。

体外受精の人工周期で移植された方
スケジュールを教えてください。

生理1日目か2日目で受診するよう言われており、今日から始まったので明日の予約を取りました。コロナの関係で仕事の調整が難しく、あらかじめ予定を立てておきたいです。何日目に受診されたのか、判定まで何回受診されたのか、何日目に産院に紹介されたのか等、経験されたことを教えてください。

コメント

ママリ

ホルモン補充周期なら生理2日目に受診、次に9〜14に受診(クリニックによる)して内膜とホルモン値みました、移植するタイミング決まればその日、シート法もするならその前にもう一日受診、その後(クリニックによっては注射打ちに受診)自己注射なら受診なし。あとは判定日に受診(移植から6日、8日、10日などクリニックで決められてるので人によります)

判定まで最低で4日受診、産院紹介もクリニックによりますが9〜12wが多いです^^

• おとこのこおんなのこまま

おとこのこおんなのこまま

ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 7月27日