※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

旦那が病気の時に出かけてしまい、頼りたいのに頼れないと悩んでいます。

愚痴になります。ごめんなさい
今日昼過ぎから喉が痛くなり、今は頭痛も出てきて凄く辛いです。
なのに旦那は出かけてしまいました。
お風呂は着替えをしてくれたのですが、こっちが辛いのにお風呂も入れてくれないのかとイライラしています。
約束していたわけでもなく、自分が出かけたいから出かけています。
ムスメの面倒も見なくちゃいけないし、風邪が移ったらかわいそうだしキツイです。
こうゆう時、頼りたいはずの旦那に頼れずこの先真っ暗ですね。
週に1度しか休みがないので遊びに行かせてあげたい気持ちはあります。でも熱が出そうで頭痛もひどいのに心配一つせず出かけてしまう旦那。嫌いになりそうです。

コメント

mama3年目

大変なのはママですから、パパに話してゆっくりしては如何でしょうか?
ママが体調良くないと家じたいが大変になりますし。
子供もママが頼りだから大変ですよね!
パパという自覚が出るのは、私の旦那曰、子供から「パパ○○して」とか言われない限り芽生えないと言ってました。
もうすぐ2歳なのに、単語しか言わないから、暫くは無理かなぁ?って思ってます。
だから、体調の話をして協力してもらって下さいね!
お大事にして下さい。

• M♡

M♡

なるほどなるほど…
    うちは2ヶ月になったばかりですから
    パパ〜してって言ってくれるのはまだまだ先ですね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    休める時に休んでがんばります。
    コメントありがとうございました😢💞

• 12月4日

赤ちゃんがいて、奥さん体調悪いのに出かけるなんて酷いですね(`・ω・´)
そりゃ、嫌にもなりますよ!💦
体調悪いから、移ったら大変だから今日は面倒みてて?と言っても出かけちゃうような感じですか?そんなの続けてたら愛想つかすよ☺️と脅してみてはどうでしょう…

• M♡

M♡

脅します(笑)(笑)
    熱が出て辛そうにしているのを見て
    今日は少し優しいです(笑)

• 12月4日