※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーン
家族・旦那

コロナ陽性でしんどかった時半日しか休めなかったのに、パパが今度はし…

コロナ陽性でしんどかった時半日しか休めなかったのに、パパが今度はしんどくなったらずっと寝てられるって本当ズルい。普段色々やってくれるし、半日の間も子供2人のこと見て洗濯や食器も洗ったりしてたけど(でも半日ね!😂)

体調どう?とか、大丈夫?とか心配するような言葉は少なく寝てる部屋に子供連れてきたりして(子供たちも陽性だからそこはいいとして)結局しっかり休めないし

体調とかそういうののせいで心狭くなってるけどズルいって思うよね?!😂私半日、君2日ほどゆっくり寝て休んで!ズルい!ズルい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ええな〜ずるいな〜…ってよく思うことあります🥲