※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から朝までおしっこしなかった息子について相談。オムツの線が変わらず、汗をかいたのか不安。他のお子さんも同じ経験ありますか?息子は元気で、朝の麦茶も飲んでいます。

息子が昨日のお風呂後(20:30)にオムツを替えて、起床後(6:30)まで一回もおしっこしていないです😳💦
オムツの線がどこも色が変わっていないです😳💦
昨日寝るまではいつもとほぼ変わらず水分は取れていたのですが、夜中に汗をたくさんかいたのでしょうか??
こんなことってみなさんのお子さんもありますか?😳

本人はいつも通り機嫌も良く、寝起き後の麦茶もとりあえず50は飲みました👶

コメント

三つ葉

次女もたまにあります。
ミルク以外にお茶ももうちょっと飲ませなきゃかなと思ってます💦

ただ長女も小さい頃から夜中におしっこしないタイプでした。
夜のおむつ取れるの早くて助かるんですけど、心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    娘さんも同じようなことあるんですね😭
    たしかに、夜中おしっこしないタイプだと、夜のオムツ取れるのは早そうですが、心配でもありますね😭💦
    先ほど離乳食後に💩していたのでオムツ変えたら、めっちゃたくさんおしっこしてました😂笑
    たくさん溜めれるようになってきたのはいいですが、心配ですよね😂

回答ありがとうございました☺️同じような子もいることが分かって、安心しました☺️

• 7月26日