※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の切れだす地雷がわかりません。さっき、急に暑いって暴れだしまし…

旦那の切れだす地雷がわかりません。

さっき、急に暑いって暴れだしました。
私爆睡してたのにわざわざ暴れてるところを見てほしいのか起こしてきて、近くにあったキャリーを投げ出したり怒鳴ったり、お米をばらまいたりされました。

まず私が寝てるのに起こすのおかしくないですか?
そして暑いねん!って暴れるのもおかしくないですか?
それなのにスッキリするお風呂に入らなかったり意味不明です。

きっと久しぶりの残業でいつも18時に帰ってくるけど20時に帰ってきたイライラだとは思うんですけど、なんでイライラを私が見届けないといけないのでしょうか。
明日休みたいとか半年ぶりのたった2時間の残業でそんなこと言ってます。

子どもが寝てるのに、わざわざ私を困らせるために子どもが寝てるそばで暴れられました。

私に暴力は振るってないけど、目の前でキャリー投げつけたりするのはおかしいですよね。

今に始まったことではありませんがもう限界です。

コメント

JR @

え、やば。普通に無理です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に無理ですよね😭私も普通に無理で、でも結婚して子どももいて無理なのに逃げれないのが辛い😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うん…
おかしいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかしいですよね😭

• 7月26日

人様の旦那さんに失礼かもしれませんがおかしいと思います😢
キャリー投げるのもそうですがわざわざ起こしてきたりお米ばらまくのも普通はしないと思います😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

暴力なくても、物に当たる時点で人として嫌いです😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

物に当たるのも普通におかしいですよね。おかしいのに今この瞬間逃げれないのが辛いです😭

• 7月26日
きなこ

いやご主人多分何かしらのご病気ですよ…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病気、、強迫性障害と神経質なところがあります😭

• 7月26日
  • きなこ

きなこ

診断済みなんですね。アスペと強迫性障害なら納得の行動です…

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😭これって直らないのでしょうか。
    旦那は、薬を飲むのが強制的に大人しくされてるのが嫌みたいで飲んでくれません😣そして病院も治らないとか言って通院もやめてしまいました😭

• 7月26日
  • きなこ

きなこ

申し訳ないですが奥様がご主人の障害特性に関して全く知識も理解も無いようなので、まずはご自身でご主人の主治医にお話を聞いたり本を読んだりして勉強するところからです。
    投稿内容見たらどう考えても何らかの障害特性だと素人の私でもすぐに分かりますが、ご主人の診断内容とか何も書かずに「おかしいですよね」って愚痴書いてる奥様も勉強不足です。
    障害は治りませんよ。怪我や病気じゃないので治りません。
    きちんと通院して服薬したりして一生付き合って行くんです。

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勉強からですね。
    旦那にお願いだからもう一度病院に行こって言ったら、俺の性格を治さす気か!お前が楽になるんやったら治すつもりもない!この俺の病気で一生困っとけ!って言われました。
    しんどいです。

• 7月28日
ママリ

発達障害とかそっち系なのかなと思いました😭💦
それならば納得いきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発達障害ってアスペルガーも入りますかね😭
    アスペルガーと強迫性障害のミックスって診断されたことがあります😱

• 7月26日
ひねくれ

ひとりでやってひとりで片付けろって話ですね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

そんな性格って結婚する前に気づかないものですか?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、、外面がよかったみたいで完全にわかりませんでした😣けど義理家族がなんであのクズが結婚できたん?って言ってて、姑も結婚前の挨拶のときにいい人でーって話たら、何かを隠しすようなえ?って顔をされて今にわかってくるわって言われました😣

• 7月28日
めいりん

他の方も言われていますが恐らく発達障害ですね。
人様の旦那さんに軽くこういうこと言うのはあれですが…
(私は素人ではなく発達障害の人と関わりのある社会福祉士です)
もう限界というのは離婚も視野に入れているのでしょうか?
限界を感じてるとのことでカサンドラになってるのではないか?と思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カサンドラ知らなくて調べました。カサンドラになってると思います。
    旦那にカサンドラになってるかもと伝えたら、お前がカサンドラじゃなくてお前のせいで俺がカサンドラじゃ!俺のどこがおかしいねん!お前がおかしいやろ!って言われて、精神科も俺は行かん!行ったらお前が楽になるからな!って言われました。辛いです。

• 7月28日