※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今までキャラ物の服が苦手で、インスタで見るようなおしゃれな服ばかり…

今までキャラ物の服が苦手で、インスタで見るようなおしゃれな服ばかり着せてましたが3人目産んでからアンパンマンの服が大好きになりました。
ドキンちゃんコキンちゃんもかわいすぎて、たくさん買ってしまいます。
歳とったということでしょうか?
ばあばがアンパンマンの服を買う理由が少しわかったような、私も将来孫にアンパンマンの服買ったら最初の頃は娘に嫌がられるのかな😂
同じような方いますか?
本当にアンパンマンの服絶対嫌だ💦って感じだったので、こんなにも好きになることに驚いてます😂

コメント

mi-ko

すごく分かります😂✨
私もキャラ物大嫌いだったはずなのに、2人目が産まれて以降、いつの間にかキャラ物の持ち物が増えて…

1番は子どもが大喜びするから、ですが、前よりずっとオシャレなキャラ物が増えてる気がします🤔
パッと見キャラ物だと分からないデザインのものも多く、他の子が着ていても、え、よく見るとキャラ物!?可愛い✨と思って見ています🥰

私も娘もドキンちゃんとコキンちゃん大好きで、上の子がドキンちゃん、下の子がコキンちゃんのTシャツを着てます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かに最近のアンパンマンの服おしゃれなデザインたくさんありますね😊
    だから余計かわいい〜ってなるんですかね☺️
    もう少し安かったらいいですが😂
    姉妹でドキンちゃん、コキンちゃん着てるのかわいすぎます❤️
    上の子がもうアンパンマン卒業してしまったので小さかったら着せたかったです☺️💓

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

初めて子育てをした時、おしゃれな服がいい!と子供よりも自分優先の考えで、服もおもちゃもキャラ物は絶対に買いませんでした。

ところが、3人目を10年ぶりに出産してからは、子が大好きなトーマスや踏切の服を買うように...
歳をとったなーと思いました(笑)我が子も喜んで着ているし、その笑顔を見ると嬉しくて仕方がありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も1人目の時は自分の好み優先でした😂
    なんでかわいい服いっぱいあるのにキャラ物の服着せるのか?と思ってましたが、よく考えたら子供思いの素敵なママだったんだなと😭💓
    やっぱり歳とったということですかね!笑
    すごく喜んでくれますよね❤️私も嬉しくなります☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

分かります!
子供が生まれる前や、1人目が小さい時はキャラものに抵抗がありました😂
でも下の子には出来れば着せたい…今、アンパンマンにハマり出したから着るかな?!と期待してます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なんか、アンパンマンに申し訳ないですがダサいとまで思ってしまってて😂💦
    でも何の心境の変化か急にかわいくてかわいくてしょうがなくなりました🤣💓
    子供はみんなアンパンマン大好きですよね☺️喜んで着てくれると思います☺️❤️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってました!🤣
    でもデパートに入ってるアンパンマンのお店のは高いし、その分デザインも子供らしくて可愛いんですよね…笑。
    うちは上の子がアンパンマンにはハマらず、ディズニー派だったのでアンパンマン着せる機会なくて🙈
    アンパンマンだけでなく、ミキハウスとかfamiliarとかの「ザ!子供服!」ってやつも可愛いなと思うようになって、これは感覚の老化なのかもと思ってます笑。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラ物の服高いですよね😭
    アンパンマンをスルーしてディズニーとはなかなかセンスのあるお子様です☺️💓笑
    わかります!
    ミキハウスとファミリア、ずーっと変わらず昭和っぽいデザインでだんだんかわいく思えてきました🤣
    やっぱり老化なんですかね笑
    人ってこうやって変わってくんだな〜とすごく思いました🤣

• 7月26日
na

おしゃれな服買いたい!!と思ってしまいますよね😂
私もアンパンマンものとか娘が好きなキャラ物買ってしまいます😂💕すみっコぐらしとか見つけたら買いたい衝動に駆られます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    前まではこだわり強くておしゃれな服ばかりでしたが、今はもうアンパンマンです😂
    喜ぶ顔見ると嬉しいです😭💓
    すみっコぐらし真ん中の子が大好きです☺️何か買ってあげるとき選ばせたら絶対すみっコぐらしの物持ってきます🤣かわいいですよね😊

• 7月26日
トトロ

わかります!シンプルの服を最初は買ってましたが今では
トーマスやおしり探偵とか
戦隊モノに変わってます😆❤️