※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ToLi
妊娠・出産

初産婦の方が40週4日で予定日を過ぎています。おしるしが出てから陣痛までの経過や、痛みの間隔について教えてください。

予定日超過、40w4dの初マタのものです!
いつもお世話になってます!!!

予定日の健診でまだまだ、まだまだと言われ
促進剤の話もさらっと話され帰宅。
それからなんにも予兆なく今日まできました!
まわりからまだ?まだ?と連絡がありながら
予兆もない毎日に焦っていた今日、3時間ほど前に
おしるしがありました!😳😳😳

友達はおしるしから1週間陣痛こなかったので
個人差はあるとかと思いますが
みなさんはおしるしから陣痛までに
どれくらいかかりましたでしょうか?(>_<)

おしるしがあってから
たまーに30分に一回あるかないかの間隔で
かるーい生理痛のような痛みがありますが
まだまだまだまだ全然間隔も長いし余裕です!

皆さんは、ん?なーんか痛いなーって感じ、でも間隔測るまでもないような痛みを始めたときは
何分間隔くらいでしたでしょうか?(>_<)

いろいろ聞いてしまってすみません💦💦

コメント

deleted user

私は朝6時過ぎくらいに
お腹に痛みを感じて慌ててトイレ行きました。
特に何ともなかったんですが
1時間くらいたった後に
おしるし が来てお腹も痛かったので病院に連絡しました。

私の場合痛みと おしるしは
あるけど子宮が開かずそのまま入院しました

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!♡
    痛みとおしるしで入院なったんですね!😱
    まだ破水も何もないで、痛みも30分間隔くらいなので
    病院には連絡してません(>_<)💦💦

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>︿<。)

    • 12月3日
まろん

私はおしるしあってからその日に産まれましたよ!陣痛までは何時間かだったと思います(*^^*)
私は、ん?の時は10分くらいだった気がします。破水もしたので入院しましたが、余裕と思われたのか陣痛に気付かれず気付かれた時には、あと何時間後に産まれます!って感じでした!
10分間隔くらいでやっと分かると思います!

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!
    すごい!その日なんて😭!
    しかも10分なんてかなり理想です!♡
    破水もまだなのでまだ病院には連絡してません!😱
    陣痛に気づかないまま何時間後に産まれます!なんて
    これもまた理想ですね😭💕

    • 12月3日
  • まろん

    まろん

    おしるしきたならもうすぐ会えますよ(*^^*)焦らず待ちましょ!
    破水もおりものか尿漏れか分からなかったですよ(^_^;)
    電話もしたら、一応きてみますか?みたいな感じでした!陣痛も分からず破水も分からず普通にバスで病院まで行きました(>_<)
    もし気になることがあれば病院に電話してみたらいいと思いますよ!

    • 12月3日
  • ToLi

    ToLi

    もうすぐと思って陣痛待ってみます(>_<)
    破水もないし、月曜健診なので
    明日一日様子見てみます(>_<)

    • 12月3日
deleted user

私は、おしるしがきたその日の夜に陣痛が来ました!
おしるしが来た時はLI♡さんみたいに全然お腹も痛くなく余裕でした😀
痛みは、我慢できるけど痛いかもっていうのが30分…10分…5分って続いてたので一応時間は測ってましたよ✨
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻💗

  • ToLi

    ToLi

    お返事ありがとうございます!
    本当ですか!?私も夜に陣痛来ないかな😭😭
    あれから3時間半、一向に痛みは30分にあるかないかで全然です😭💔
    でも、もうすぐと思って頑張ります❤️❤️

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は15時におしるしがきて22時くらいから陣痛が始まりました😄
    出産はかなり体力使うので今のうちにしっかり食べてしっかり寝たほうがいいですよ👍🏻
    出産応援してます💗

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、おしるし来たの15時じゃなくて11時でした(笑)

    • 12月3日
  • ToLi

    ToLi

    結局おしるしもあれからなくなり
    30分に一回の生理痛も無くなりました(T ^ T)(笑)
    夜中来ますように🙏🏻🙏🏻
    明日の昼にケンタッキー食べる予定なので
    昼まで待ってほしいですが❤️(笑)

    ありがとうございます、頑張ります😭😭😭

    • 12月3日