※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性、娘がヘルパンギーナ疑いで自分も体調不安。1人で看病できず、途方に暮れています。

旦那が出張後発熱でコロナ陽性
娘が今日から発熱でヘルパンギーナ疑い
私が倒れる訳にはいかない、と思いながらもメンタル崩壊寸前です🥲

先週の木曜日から1人で娘を見ていて土曜日にやっと
旦那が帰ってきてくれると思ったら発熱、、。
娘は39℃近い熱と喉の痛みからか頻繁に泣くので家事も全く手につかず、、
熱性痙攣を一度してるので怖くて隣から離れられません、、解熱剤入れたけどめっちゃ体が熱い、、
そして一度病気にかかると娘はかなり長引きます🥲
これを7月中1人で見なければいけないと思うだけで
途方に暮れる😭
自分もいつ体調崩すか分からないストレスと
娘の看病、世話、体調の不安
既に微熱に回復したけど隔離しなければいけない
旦那の身の回りの世話
1人でこなせる訳がないー、、、とメソメソ泣いてます笑
1番辛いのは娘なのに申し訳ない、、

こんな状態なので家族に助けて貰うことも
出来ず吐き出させてもらいました、、

がんばれ娘、がんばれ自分〜🥲

コメント

いちご

子どもが体調崩すとお母さんは常に心配だし、1秒たりとも目離せないし不安しかないですよね。気持ちすごくわかります。うちも上の子が熱と喉の水疱で、多分手足口病かヘルパンギーナにかかってます。基本ワンオペなので、今日は子どもたちどずーっと朝から寝るまで一緒でした💦下の子に移るのも時間の問題かも。
そんな時旦那帰宅。
かわってくれー!!って思いました💦笑

旦那様も娘さんも早く体調治りますように😌
ぴぴさんもご無理せず。一緒に頑張りましょう😭😢😫

はじめてのママリ🔰

辛いですねー😭
うちもコロナで上の子は今日で終わりなのに、今朝から下の子が熱くて、、クーラーで様子見てますが、さすがにここから10日は辛くて

昨晩から私の咳もすさまじくて、うつしてしまったのかと泣けてきます。

毎日誰かしらの病院や検査に行って,熱い中車内で待って終わります