※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イラッとしたんですけど😇皆さんは何とも思いませんか?旦那の実家に高速2…

イラッとしたんですけど😇
皆さんは何とも思いませんか?

旦那の実家に高速2時間半掛けて行きました。

旦那は仕事終わりだったのもあり
私がフルで運転しました。

旦那が自宅近くの〇〇インターになったら
起こしてと言って横で爆睡。

ナビ設定は実家の住所で
〇〇インターの文字は看板にも出て来ず
ナビ通りに高速降りたところで旦那起床。

〇〇インターで降りなかったから
高速1区間分無駄に乗って引き返した感じになり
旦那が苛々し始めました。

実家に着くギリギリ前くらいに仲直り?
みたいな感じで普通にお家に入って
私が手を洗ってると

義母"〇〇(旦那)が運転したの?
旦那"いや、嫁
義母"そうなの。
旦那"でも間違えて〇〇で降りてるから云々(聞こえなかった)

義母は毎回息子の心配して私に運転させろと
コソコソ言ってます。

いちいち義母にチクる旦那
なんなの?って思うんですけど
何なのでしょうか?
私がちょっと居ない間にこんな事言ってるので
電話とかでは悪口言われまくってるんだろうなぁ
と思ってます。


1区間分無駄に乗ったのも私は旦那に謝ってません。笑
文句あるなら運転しろよ
せめて起きとけよ

と思ってます。

コメント

deleted user

ちっちゃい男だなーと思っちゃいます😂
お金がもったいないという話ですかね?それとも実家着くの遅くなるって事でしょうか?
どちらにせよそんな怒る事じゃないと思いますけどね…ましてや自分の実家まで運転してもらってるわけだし🥲
義母にいちいち報告されるのも嫌だしそんな事言われるならお前1人で帰省しろって思います😓

  • ママリ

    ママリ


    私に聞こえてないと思ってるので
    文句言うにも言えずずっとモヤモヤしてます🥲

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家でそんな状況になったら泣きそうです😓
    私なら家帰ってからかその日寝る前に二人きりになった時に、いつも聞こえてるんだけどさって言ってしまいます💦

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね…
    もうそれからすぐ帰りたくなりました😭

    今度行く時にぐちぐち言われるから運転しないって言おうと思ってます☺️

    • 7月26日