※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ🔰
妊娠・出産

仕事を辞めて1ヶ月後の検診で体重増加や健康問題が指摘された。食生活を見直す必要があり、何を食べるべきか悩んでいる。参考になるアドバイスを求めています。

仕事を辞めて一ヶ月が経って
一ヶ月後に検診
それが今日やったんですけど、
ついに、体重増えすぎと注意されて
貧血、血糖値高いとも言われました、、
それはやっぱり仕事を辞めて
好きな物食べて食っちゃね生活のせいですよね、、

本気でやばいと思ってなにから帰るべきなんだろうと考えてます、、なにを食べたらいいのかもわからんし
どなたか、参考になるような事があれば
教えていただきたいです!よろしくお願いします😢😢

コメント

deleted user

3食はしっかり食べて、間食を減らしてます😊

  • みちゃんママ🔰

    みちゃんママ🔰

    それが1番ですよね!
    食べすぎとかもなくですかね?😞

    • 7月25日
ママリ

仕事辞めたら太りますよねーー🥹
血糖値や貧血などはなかったんですが、、仕事辞めて太りました😅

食べる時間って結構大事な気がして、8時までとか時間を決めて、食べたいものがあれば朝食べるってしてました。
後は、お米には餅麦いれて食物繊維とるようにしたり、、、🥲

  • みちゃんママ🔰

    みちゃんママ🔰

    なるほど!!やっぱり時間大事ですよね、、お米のやつは、朝昼夜構わず、それをいれて食べる感じですか??

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    朝昼夜構わず入れてました!
    もち麦入れたお米を冷凍ストックしてました!
    カロリーよりGI値気にしてたきがします!だから、もち麦入れたりしてました!糖尿病とかが怖くて💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

野菜をたべてたらいいですよ