※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が数日高熱で、今日もまだ37度なのですが歯茎が腫れてます💦子供がコ…

子供が数日高熱で、今日もまだ37度なのですが歯茎が腫れてます💦

子供がコロナの疑いもあり急いで歯磨きしてたせいかもしれません🥲

高熱で歯茎腫れたりするでしょうか?
またしっかり歯磨きすれば治るでしょうか?

陰性で熱が下がり元気になってから、陽性で療養期間が終わり風邪症状がなくなってから歯科に行っても大丈夫でしょうか?

コメント

子どもの話でなくて申し訳ないですが、私自身がコロナになった時歯茎腫れました。
高熱が続いたのとストレスや疲れで腫れたり、食いしばりもあったのかな?と思ってました💦
気になって保健所の人に聞きましたが歯医者さんはそんな感じで行って大丈夫みたいです!歯医者に電話で行っていいか聞くのが一番だと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    陰性確認で元気、陽性だった場合療養期間が終わり何も症状がなかった場合は歯科に電話して確認してみます✨

• 7月25日
まめのん

うちの子も高熱続きで歯茎が腫れてヘルペス性歯肉口内炎だったことがあります🙏