※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那がほんとにムカつく。生理前だからかな、、、イライラがとまらない…

旦那がほんとにムカつく。生理前だからかな、、、
イライラがとまらない。
旦那が来月で会社をやめるのですが、辞める前に有給を全て使うため8月の1ヶ月間はずっと家にいます。
さっき1ヶ月なにをするかって話になったので、
私が「週1でもいいからご飯作ってお皿を洗ったりしてよ」っと言ったら、旦那が「おれ、8年働いて9月から新しい会社に行って慣れないなか働いてストレスとか感じるんだから1ヶ月休ませてよ。」と、、、。
やってられないわ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ実家に帰ってろって言います。私なら家にいられて邪魔ですよね。

• なー

なー

ほんとに邪魔です!!
    実家に帰れば?って言ったら、親に嫁と子供は?って絶対言われるのが面倒くさいから嫌だって言われました😭💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駄々こねるのやですね。。
    うちの旦那も一人で帰ると親に色々言われるし心配かけるからいやだとマザコン発言して引きました
    本当に1ヶ月家で何もせずオフ楽しまれたらこっちは地獄どころじゃないですよね。。

• 7月25日
  • なー

なー

マザコン発言きついですよね😭💦
    「家でゆっくりしたいから子供たちと遊んできてもいいよ」って言われて、自分のことしか考えてないなって思いました😡

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んできていいよって、、
    子供と遊ぶのがどれだけ大変か、、
    果たしてそれがママにとって遊びなのか、、
    何も考えてなくて怖いです。。

• 7月25日
xxemi

家事も仕事のうちで旦那が家にいる分、ご飯とかやる事増えるのにシンプルに『は?』って感じですね。
こっちの負担やストレスは?
こっちはいつ1ヶ月くらい休める時あるの?一生無くない?は?
生理前じゃないけどイライラしましたw

なーさんが8月ストレスで爆発しないよう祈ります。

• なー

なー

ほんとにそうです!!
    1ヶ月居るんだから友達とランチだけしてきてもいい?って聞いたら、「おれたちのご飯を用意してから行くならいいよ。グズグズしてきたらLINEするからすぐ帰ってきてね」って言われました😡
    1日でも休ませてくれないなって思いました、、、。

ありがとうございます😭🙏

• 7月25日
  • xxemi

xxemi

1日でも休ませてくれない。
    そこですよね💦😭
    そういう思いやりや少しでもフェアにしようとしてくれる気遣いが無いと、感謝はしていてもこっちも働きに出てもらってることに心から感謝出来なくなります。

旦那様がなーさんの大変さを少しでも理解してくれると良いですね😭🙏

• 7月25日