※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がすごい旦那さんをもつ方、しんどくないですか?😭我が家は旦那とは…

性欲がすごい旦那さんをもつ方、しんどくないですか?😭
我が家は旦那とは凄く仲良いんですが、1ミリも私に欲がなく、小さい子が3人いるのでむしろ気持ち悪く感じてしまうくらいです。

毎日通り魔のように触ってきて本気で鬱陶しいです。
授乳中ってのもあって本当に無理なの。けど、お互いの妥協点を見つけないとね、って話し合いもして月1くらいで。って決まったのに
2週間に1回誘ってきてそれも本気で鬱陶しいです。

性欲さえなければ、本当に最高な旦那なのに、、、

っていうつぶやきです😥

(今は赤ちゃん寝かしつけ中で、今日は誘われるんじゃないか、とゾワゾワしてます😭)

コメント

mama💫

むちゃくちゃわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよねぇ😭😭

• 7月25日
ママリ

同じく本当にしんどいです、、
結構年上で歳の差あるのに、通りすがる度に、半径1m以内に入る度にべたべた触ってきます。

うちは3週間に1回がいいと言うのですが、1週間に1回が良いと言われまくり、一日でも伸ばしたく拒否し続けてます😂

触られる度に本当やめて!と罵りますが逆に喜んでるのかもっと触ってきます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通り魔、ほんとに嫌です😭
    気持ち悪いので近くにきたら離れたり、胸をガードしてます😭なんでこんなことしないとダメなの?と思いつつも😭

週1!!!きつすぎる😭
    わかります、私もせめて、妥協して3週間に1回が良いです、、

私も、きもい!触れるな!捕まれ!と本気で言ってますが、旦那は笑ってます😵‍💫

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちはそこまですごくないかもですが私に欲がないのでホント勘弁してって感じです😅
逆の質問している人(誘ってもしてくれない)が羨ましいと思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっってもわかります。
    欲がないのも、本気でしんどいですよね。
    旦那とも仲良いし、可哀想だけど拒否してしまう罪悪感やら...
    私に性欲があれば全て解決なのに!と😮‍💨

• 7月25日
わんわんお!

授乳中は嫌ですよね~💦
うちは2日に1回ペースでしてますが、辛いです(笑)
ほんっっっとに性欲が合えばこれ以上ないベストマッチなパートナーなんですが…😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回?!?!辛くても、付き合ってあげるところ、本当に尊敬します😭2日に1回誘われると私はもう暴れそうです🤣笑
    とってもわかります。
    性欲さえあえば、もう最高の旦那なのに、性欲がかなりマイナスにしてきます。

• 7月25日
  • わんわんお!

わんわんお!

1番下も落ち着いてきたし、する為なら家事育児やります!!なので断りづらくて🤣🤣
    ほんと性欲でそこそこマイナスになりますよね(笑)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ聞くと、可愛いご主人様です!!しかし!嫌なのには変わりないんですよね、、、
    我が家も旦那も家事も育児も私よりしてくれるタイプで🤣断る理由はないのに、無理すぎます😭

• 7月25日
💛

自分が投稿してるのかと勘違いするレベルで同じです。笑
性欲、仲良しの話で何回大喧嘩になったことか🫠笑
仲良しもそうですが、通り魔のように触ってくるのもすこぶるわかります。まぁ何度言ってもしつこく触ってきますけどね笑
周りに言っても愛されてる証拠って言われますが自分にとってはしんどいですよね笑笑
今じゃ諦めて、ないものねだり、愛されてる証拠って心の中で唱えながら過ごしてます。🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😭😭
    わかります、我が家も何度も話し合いしてます😥何回話し合って、その都度結論がでても、結局我慢しきれない旦那にイライラ...
    通り魔、本気でうざくないですか😭?慣れる、とかなく毎回しっかりイライラしてます😭
    近くを通る時とか、旦那が後ろを通る時は身構えてて、なんかすごく疲れます。

私も諦めて、愛されてる〜と自分に言い聞かせられるようにならなきゃです🥶

• 7月25日
はじめてのママリ🔰 

めちゃわかります😇
そして、コメントしてる皆様も共感でしかないです。

私としては誘われないことに愛を感じてるのですが、相手はする事で愛情確認といい、、、、。
本当もう気持ち悪くて😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎて、、、😭😭😭ほんとに、その通りです!!
    誘われないことが最大の愛です!!誘われなかったら、もっともっと好きになります。笑

触られるのも気持ち悪いのに、
    舐められるとか考えると本気で絶望します😭

• 7月25日
はじめてのママリ

ほんとに分かります!!
もともと性欲無かったですけど子供産んでから更に無くなりました💦しなくてもいいレベルです😖

それでも毎日のようにちゅうしてきたり触ってきたりほんとに鬱陶しいし気持ち悪いから辞めて欲しいです🥹
性欲さえ無くなれば同じく最高の旦那だと思ってるのでどうにか無くなってくれないかと毎日悩んでます😢

なんか最近は義務みたいに自分に頑張れって言い聞かせてたり、生理が来るとやったー!相手しなくて済むってハッピーになるくらい病んでます…笑

たんぽぽ団

うちと真逆で‥羨ましいです😅
うちはレスまでは行かないですが💦
月に1、2回だし早漏なので私は満足しないので(言えないですけど)羨ましいと思ってしまいました🤣
私は30歳で旦那は33歳で後何年かしたらしなくなるのかーって思うと自分の欲をどうしたらいいんだろって思ってます😅