※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で濃い陽性反応。体温は平熱で、クリアブルーは薄め。感度が違う検査で不安。基礎体温は測定せず。

本日高温期13日目です。朝一ドゥーテストで結構濃く出ました。

午後になってふと体温を測ると平熱で、陽性になり始めた高温期9日目頃は微熱が続いていたので気になり家にあったクリアブルーを使ってみたところ薄めに出ました。

ドゥーテストとクリアブルーでは感度が違うから比べられないですよね?
化学流産していたらどうしようかと不安です😢

ちなみに基礎体温は測っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像です      

みゆ

陽性おめでとうございます😊

妊娠検査薬の種類によってもそうですし、尿の濃さによっても陽性の濃さは変わるので、心配の必要はないと思いますよ✨
むしろ高温期13日目の段階でしっかり濃く反応しているので、ちゃんとhCGが分泌されている証拠です!

朝イチの基礎体温と違い、普通の体温は1日の中で変動が大きいですし、私も微熱になったり平熱になったりを繰り返しています😊

心配し過ぎず、ストレスを溜めないで穏やかにお過ごしくださいね✨
順調にいきますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    心ここにあらず状態で夕食の準備してました。

つい先ほど測り直してみると少し上がってました🥺
    多少変動しますよね、どうしても気になってしまいますが気にし過ぎないようにします💦
    お優しいコメントありがとうございました☺️

• 7月25日