※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

大人でヒトメタニューモウイルスにかかられた方はいますか?どのような症…

大人でヒトメタニューモウイルスにかかられた方はいますか?どのような症状が何日くらい続きましたか?

娘が先週日曜日からヒトメタニューモウイルスにかかっているんですが、金曜日に主人も発熱しました。
昨日からひどくなり38.5度。

家で調べた抗原検査3回とも陰性、今朝発熱外来で受けてきたpcrも陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちょうど次男がかかってて多分わたしもうつりました!笑
わたしは咳と痰ら少し喉が痛いくらいで熱はないです🤔

からあげ

私は喉が痛いだけで終わりました!
ですがママ友は熱が1週間以上続いた為コロナの検査しても陰性でたらい回しにされた挙げ句
副鼻腔炎と中耳炎に
なっていたと言ってました😭