※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性。家族は陰性。病院はホテル療養を勧めず、自宅待機。他の方はどうしたか相談。待機終了は月末。

旦那が昨日コロナ陽性になりました😭

わたし→微熱+咽頭痛
長男→咳・鼻水
次男→咳・鼻水
娘→鼻水
で今日抗原検査を受けて全員陰性でした!
全員陰性だったら旦那にホテル療養に切り替えてもらう予定にしていたのですが、病院の先生が「すでに発症から2日一緒に過ごしているし、今は熱がないだけで多分数日後には陽性が出るから今からホテルに切り替えても意味ないよ〜」と言われました😭💦

同じような方、旦那だけホテルへ行かせましたか?それとも自宅で過ごしましたか?

旦那と一緒に過ごせば最長8月7日まで私たちは自宅待機です💦
ホテルに切り替えて、誰も発症しなければ最終接触から5日なので、今月末には待機終了です!

コメント

かりんとう🔰

喉に痛みがあるなら手遅れかも…
抗原検査はキットですか?
4月に保育園でクラスターが発生し子供がかかり自分も移りました🥲2.3日喉の痛みが続いて夜に頭痛翌朝 発熱しましたがその時買っておいた抗原検査キットで検査したら陰性でした🤣次の日病院でPCRを受けたら案の定陽性という結果に…🥲

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそう思います?😭😭
    抗原検査は病院で受けました!
    まあ先生と多分手遅れって言ってるし、みんなで自宅待機しようと思います💦💦

• 7月25日