※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の足に赤い点々が出ていますが、熱はありません。熱が出る可能性はありますか?

上の子がどうやら手足口病みたいなんですが、下の子の片足の裏に赤い点々が見え始めてきました💦
熱はないです。これから熱が出る可能性はありますか?

コメント

優しい麦茶

これから熱出る可能性ありますね!💦
上の子は熱が出る前に発疹が4個くらいあって、そのあと熱発しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭そうなんですね😭やっと上の子が下がったところなのに…😭
    発疹から大体何日くらいで発熱しましたか?🥲

• 7月25日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

発疹が出たなぁと思った次の日のお昼頃には38.5度くらいの熱発しました💦
    下の子は逆に熱から始まって3日後くらいに発疹が出ました!口の中にも出来たものの、幸いご飯はしっかり食べてくれていたので下がってすぐ保育園行けました☺︎

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…これから出る可能性ありますね😭
    うちも、上の子は発熱→発疹でした💦同じく口の中にも出来てて、やっと今日少し落ち着いたところです。
    様子見てみようと思います😖教えてくれてありがとうございます😊

• 7月25日