※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが朝から38.2度の熱があり、症状以外は元気。水曜日はかかりつけ医が休診。皆さんは今日受診しますか?

10ヶ月です👶

今朝からアレルギーの自宅負荷をする予定だったんですが、珍しく朝起きてから二度寝していて体もなんとなくあったかいと思い測ると、38.2度ありました。
自宅負荷はやめにして、普通に離乳食食べさせましたが食欲はあるようです。おかわりしてました!
熱以外に症状はありません。

解熱剤のアルピニー座薬は持ってます。
かかりつけは水曜日が休診です。

皆さんなら今日午後から受診しますか?
1日家で様子を見て、明日も熱があるようなら受診しますか?

ご意見聞かせてください💦

コメント

ママリ

私だったら今日午前に行けるなら午前のうちにいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット予約制の小児科なので、もう朝一で午前の分は受付終わっちゃってるんです💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

熱だけで解熱剤もあるなら今日は様子見します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も様子見でいいかなと思ってるんですが💦
    とりあえずお昼寝したので、起きたらまた熱測ってみて検討してみます🙇‍♀️

    • 7月25日