※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊娠・出産

妊娠5週目で症状が軽いです。初期症状に波があるのは普通です。不安な気持ちもあります。

いつもお世話になってます!
妊娠初期症状に波がある方いますかー?🥺
楽な時となんかしんどいなーって時🥺💦
5週目なんですが、今日はなんか症状が軽いです😰
移植で初めて妊娠(初期流産)した時は判定日からつわりもあったけど、今回はまだつわりもない🥺
症状が軽いのもちゃんと育ってるか不安になります😢
不快なコメントはお断りします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!
私の場合は午前中はまずまず、夜になると寝込んでました😇

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー!🥹🤔
    夜がしんどかったんですね!
    午前中は楽な方だったんですね?🥺

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    午前中は比較的軽い方でした!朝ご飯も食べ物によりますが、食べれていました😇🌼
    日によっても全然違いましたよ!
    今日は軽い、今日はもう無理!みたいな感じです!!

    • 7月27日
  • さくら24

    さくら24

    日によっても違うんですねー!🥺
    波あるのも不安なりますよね😰
    私は今日から下腹部痛と腰痛があったりなかったりで不安です💦
    初期流産してるので不安で不安で😭

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    昨日の夜からです💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね...初期って不安ですよね( ; ; )
    ちょっとした痛みにも敏感になりやすかったり...
    わたしも下腹部痛(生理痛に近い痛み、チクチクする痛み)ありました!
    流産だけでなく子宮が大きくなってくるので、痛み出たりもしますよ☺️👌

    • 7月28日
  • さくら24

    さくら24

    はい、めちゃくちゃ不安です😭💦
    そうですねー💦
    本当にちょっとしたことに敏感で😢
     
    下腹部痛あったんですねー🥺
    子宮の外側に鈍痛あったりなかったり😰
    子宮大きくなる痛みならいいな😢

    今日は正常妊娠してるか、ちゃんと胎嚢見れるかの受診で、ドキドキと緊張で余計体調やばいです😭💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    緊張しますよね...
    悪阻しんどいと思いますが、お身体お大事にしてくださいね😌👌

    • 7月28日