※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

抱っこ紐のときにリュックを使う方への質問です。買い物時に財布を取り出す方法について教えてください。

抱っこ紐のときにリュックを使う方に質問です。

お財布など、すぐに取り出したいものはどうしていますか?
買い物をするとき、子供を抱っこしながらリュックから財布を出すのが結構大変です…(^_^;)

コメント

まま

内側がも開くようになってるリュックなので背負ったまま財布など取り出せるもの使ってます!

• emn

emn

コメントありがとうございます!
    内側チャックのリュック気になってます。購入検討します!

• 12月4日
のこ

私はリュック+小さいトートバッグも持ち歩いてます(><)
携帯やお財布、リップ、夏なら飲物等、結構頻繁に使うものをトートバッグに入れてます(><)
手をあけたくて背負ったまま物を取り出せるってゆーマザーズリュック買ったけど、開けにくくて結局トート必須です(笑)

• emn

emn

コメントありがとうございます!
    2個持ち派ですね。私も小さいショルダー買おうか考えてます…

• 12月4日

リュック+斜めがけできるお財布を持っていて、買い物の時はリュックから出しておいて、必要ない時はリュックに入れてます。

• emn

emn

コメントありがとうございます。
    ウォレットショルダーも検討したのですが、自分用と家用と財布を2つ持っているのでどうしようかな…と思っています(T_T)

• 12月4日

退会ユーザー

そうなんですね(^ ^)
    ミレストのトラベルオーガナイザーを使ってるんですが、ポケットたくさんあるので、子ども用、自分用、家用と分けて入れてます☆ポケット多いものだと便利かもですね(^ ^)

• 12月4日
  • emn

emn

再度ご丁寧にありがとうございます!
    トラベルオーガナイザーというものがあるんですね~さっき少し見てみましたが、容量がたくさんありそうで良さそうです!購入検討します!

• 12月4日

リュックの背中側にファスナーついていて、そこから出し入れできるのでリュックは常に背負ったままですよ(´∀`*)

• emn

emn

返信が遅くなってごめんなさい!
    背中側ファスナーのリュック、やっぱりあると便利なんですね。購入検討します!

• 12月4日
ひろみい♡

リュックの横にファスナー付きのポケットがあると、そのままで取り出しやすいみたいです(^^)

• emn

emn

横or背中側にファスナーのあるリュック使ってる方多いですね~
    購入検討します!

• 12月4日
陽菜湊(о´∀`о)

私もリュックの横がチャックついてるやつですが、今はモッズコートのポッケに長財布がスッポリ収まるのでそこに入れて出し入れしてます^_^;

• emn

emn

暑がりでコートはしょっちゅう脱ぎ着するので(^_^;)横にファスナーのあるリュックの購入検討します!

• 12月4日