※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3歳の娘がよく体調を崩し、1ヶ月に1回は熱や吐き気があり、1週間もかかることも。他のお子さんはどうですか?対策があれば教えてください。

3歳女の子の母です。
うちの子は小さい頃からよく体調を崩します。
大きくなってきて大分落ち着いてきたかなと思いましたが、それでも1ヶ月に一回のペースで熱を出したり、吐いたり、、。
しかも一回体調を崩すと完治するまで1週間かかることもあり、仕事もままならない状況です。

みなさんのお子さんはどうですか?
またこんなことに気を付けたら風邪をひかなくなったなどあったら是非教えてください。

コメント

看護師ママさん

うちの息子も体が弱く
気管支炎喘息疑いで
薬はもう1歳から毎日飲んでます。保育園なので洗礼を受けて、熱や嘔吐は腹痛もあったりしますが…3歳半からスイミングを始めた所…
4歳の現在、薬を飲まずに喘息が出ていません😊
体も強くなったのか
体調を崩すことが少なくなりました!
スイミングは偶然なのかもしれませんが😂
うちは習って良かったです😊