※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー(⑅'v')
妊娠・出産

妊娠初期からつわりがあり、吐きつわりで点滴を受けました。つわりがいつ終わるか不安です。他の方の経験を知りたいです。

初めて投稿します!妊娠初期から軽いつわりがありましたが、9週目に入ると吐きつわりになり、お水も消化してくれず全部出てしまい、病院で見てもらうとケトン+3とゆぅことで点滴を受けました。

吐きつわりはスゴく辛くて精神的にきましたが、点滴をして食べなくていいんだと、気持ち的にすごく楽になりました(;_;)

それから徐々に食べれるようになり10週目に入りますが、このままつわりが終わってくれるのかなと、淡い期待を抱いています(>_<;)

みなさんは何週目ぐらいでつわりが終わりましたか?人によるとは聞くんですが、またあの辛い日々がくるのかなと不安でしょうがないです(;_;)

コメント

deleted user

私も9週がピークで、そこから少しマシになったりまたすごく気持ち悪くなるを繰り返しながら徐々に落ち着いていき、終わった!と思ったのが15週ぐらいでした(^O^)

  • まー(⑅'v')

    まー(⑅'v')


    悪阻お疲れ様でした。
    すごく羨ましいです。
    15週までが遠い...(>_<)
    やはり波はあるもんですよね😥

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    点滴までされてつらいですよね😭
    徐々に食べられるようになってきたのは良かったですが、はやく終わることを願ってます!
    無理せず過ごしてくださいね!

    • 12月3日
  • まー(⑅'v')

    まー(⑅'v')


    はい、頑張ります(;_;)
    とにかく気持ち悪くならないよぅに
    自分を上手に騙せたらと思います。
    返答ありがとうございました🙆✨

    • 12月3日
あゆみ

私も6週目からすごい吐きつわりで3日で体重5㌔減りました(笑)
病院いったらケトン+3で、体重の減りも急だからと即入院でした😅
入院は2週間でしたが、気持ち悪い悪阻は25週目くらいまで続きました😭

  • まー(⑅'v')

    まー(⑅'v')


    3日で5㌔(**)💦w
    身まで口から出ていったような感じですねw
    25週までですか...長いですね。
    自分だったら耐えられるかなー(-_-;)

    • 12月3日
姉さん

私は初期に入院、
体重も10キロ落ちて
結局、最後の最後
陣痛中まで吐かない日は
なかったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

20週前には落ち着くって
聞いてたのに。。笑

  • まー(⑅'v')

    まー(⑅'v')


    返答ありがとうございます🙆✨
    そんなこともあるんですか...(0_0)
    ほんと悪阻が治る方法を編み出してほしいものですね!
    この辛さをもうもぉ1人分なんて
    想像できないです(-_-;)
    お母さんはほんとに
    すごいんだなって思いますね!

    • 12月3日