※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

また、子どもの前で喧嘩してしまった、、、脳とか大丈夫かな。もう離婚…

また、子どもの前で喧嘩してしまった、、、
脳とか大丈夫かな。
もう離婚したほうがいいんかなってなります

コメント

さあや

脳というのはお子さんのですか?

私もいけないってわかってても
やってしまうことあります😭
まさに今日もです…。

仲直り出来ましたか?

• おさる

おさる

こどものです😭なんか調べたらそゆことばっかりでます。

はじめてのママリさんもですか😢

仲直りしようって言ったんですけど子どものために仲直りはせんとか言われてしてません😰

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、小さい頃から両親が喧嘩ばっかりでした😅
私はまだ子供だったので、私のせいで喧嘩してるのかな?とか思っていて辛かったです💦
とりあえず私の脳は今のところ大丈夫みたいですが、喧嘩ばっかり見せられたら心が疲れちゃうので出来れば子供の前で喧嘩しないのが一番かな?って思いました😢
仲直りできると良いですね😢

かな

幼少期、両親が夫婦喧嘩よくしてました。
離婚してからは、パパと会えなくて寂しい、よりも、もう怖い喧嘩見なくていいんだ良かったーって幼いながら思ってました😭
自分の子供にはこんな思いさせたくないです。
が、脳は今のところ大丈夫です。笑

はじめてのママリ🔰

脳は、たぶん私は、ちょっとおかしくなりました😖敏感なため高校生なったらバイトして私が稼ぐから頼むから離婚してくれってずーっと思っていましたよ。