※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

介護職をしていて、力仕事はなるべくしないように配慮してもらっていま…

介護職をしていて、力仕事はなるべくしないように配慮してもらっていますがやっぱり力仕事も時にはしています。一日中立ち仕事だし、お腹が絶対にはります。
赤ちゃんごめんなさい、と毎日思っていて
羊水の中にいるから守られているとはわかっているけど、こんなことを言ってはなんですが、奇形なの障害が気になります、、、、、
関係あるのですかね?😣😣

コメント

ゆん

私も介護してますが健康にうまれてそだってますよ(^^)

べーさん

看護師でしょっちゅう走ったりベッドに乗って移乗とかしてますが、元気な子が生まれてきましたよ😊💓

CSCK

3人目、介護の仕事を8ヶ月2週目までやってました。
トランスは避けてたけど、オムツ交換やリネン交換は毎日やってましたが、元気に生まれてきましたよ。