![ゆりまま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
久々の外食でお酒を飲み、貧血で倒れ救急車で運ばれました。旦那が激怒し、子どもも泣いてしまい精神的に辛いです。どうしたら良いでしょうか。
久々の外食でお酒を飲み貧血になり倒れてしまい救急車で運ばれました。倒れただけで意識はあったのですぐ帰りましたが。
小さい子どももいるのにお酒を飲んでしまった私が一番悪いのですが、旦那がそれに対して激しく怒ってて物にあたって投げたりしてきました。大丈夫?の一言くらい欲しかったです…
私が悪いのですが。
それを見た子どもも察して泣いてしまい精神的に辛いです💧
絶対許さないとも言われてどうして良いかもわかりません。
なんだか辛いです。
- ゆりまま(3歳5ヶ月)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
そんなに倒れるほどお酒を飲んだんでしょうか??💦
酔うほど飲んで倒れたんだったら自己責任かなと思いますが、そこまで飲んでないのに倒れちゃったらもう仕方ないかなと…😵
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
外食は旦那さんとですか?現場にいたのならもうちょっと優しくしてほしいなぁと思います🥺
もしママと赤ちゃんだけで外食だったなら、親が倒れたら赤ちゃんの命に関わりますし本気で怒るのはわかります!
-
ゆりまま
はい、知人の家族を含めた食事会でした。
倒れた時から怒っていて逆にびっくりしました…
子ども抱っこした状態の時じゃなくてよかったです😭気をつけたいとおもいます。- 7月24日
![きなこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きなこ
ママリさんは悪くないと思いますが、もし仮にママリさんが悪いとしても、旦那さんの行動も悪いことですよ💦
子供の前でなんて尚更です。
妊娠中からずっとお酒を飲めない状態で子供育ててきて、やっと飲めるっていうタイミングがあったら飲んでも仕方ないと思います😣
詳しい状況はわかりませんが、ママリさんに何かあったとしても、旦那さんがお子さんを見れば良い話ですし、そこまで怒る理由がわかりません...。
-
ゆりまま
私に怒るのはいいのですが物にあたったり子どもの前で怒るのはやめて欲しいです。それを言ったら怒らせる事をするなと言われました💦
正直疲れました。- 7月24日
-
きなこ
物に当たったり子供の前で怒るのってDVや虐待になりますよ😓
お酒飲もうとする段階で止められた上で飲んだなら怒っても仕方ないと思いますが、そうじゃないならそこまで怒る資格もない気がします💦- 7月24日
ゆりまま
3杯飲みました💦お店では全然大丈夫だったのですが歩いてたら急に気持ち悪くなって倒れてしまいました。
反省しています。
ママリ
そうだったんですね💦お店で大丈夫だったなら平気だと思いますよね、旦那さんが怒るのも分からなくないですが、まずは私の心配もしてよって感じですし、いくら怒ってても物に当たるのはよくないかなあと、しかもお子さんの前で😭