※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子を育てています。旦那の育休が終了し、車が運転できないため、お出かけ用の抱っこ紐を探しています。コニーは持っているが、ガッツリ系のオススメはありますか?

現在生後1ヶ月の男の子を育てています。
旦那の育休が子供が2ヶ月になった時点で終了予定なのですが私は車の運転が出来ないためお出かけの際に抱っこ紐を使用しようと思っています。
軽いお出かけと寝かしつけ用にコニーは持っているのですが
ガッツリお出かけする用の抱っこ紐を迷っています。
お出かけ用のガッチリ系の抱っこ紐でオススメはありますか?

コメント

ママリ

エルゴのほうがいいと聞きましたが付けやすさでベビービョルン使ってます😃

はじめてのママリ🔰

エルゴを使ってます😊
腰の支えがしっかりしていて疲れにくいです

ママリ

小さい間はベビービョルンがおすすめですが、大きくなってくるとしんどいです💦私は3ヶ月(大きさ標準)になってからベビービョルンは肩が痛くて😣今はエルゴばかりです✨

はじめてのママリ

低月齢のうちはベビービョルンミニが使いやすかったです✨
生後半年頃(大きめだったので8kgぐらい)になるとベビービョルンミニではつらかったので、ベビービョルンワンカイとエルゴアダプト使ってます🙌🏻どちらも使いやすいです☺