※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、義理実家に久しぶりに行くのですが…コロナも増えてるしなんなら行…

明日、義理実家に久しぶりに行くのですが…
コロナも増えてるしなんなら行くのが面倒くさい。

義母実家まで車で1時間もかかるし。

そこから拾って、義母が息子を連れて行きたい!と言ってる場所まで40分もかかって遊び終わったら義母が行きたいご飯屋さんまでも40分。

そのあと、ご飯食べ終わったら、また義母が息子を連れて行きたいと言ってる場所まで1時間。凄い疲れそう。。

家に行くくらいならいいけど極力、ウロウロしたくない😭

息子を連れて行きたい!と言ってる場所は観光地。

本当、これだけ増えてても危機感ないとか凄い。。

コメント

千晴

行かなきゃダメですかね😭
連れ回すの怖いし、もし孫を感染させたらって思わないのでしょうか?

なんかテキトーに鼻水と咳が出始めて無理になったとかw
保育園で陽性者が出たから念のため延期するみたいに嘘ついちゃいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1か月前からの約束だったんです!

本当は大規模のレジャー施設に行く予定だったのですが…

さすがに増えてるよ?と旦那に言って伝えて貰ったら、渋々小さい牧場に変更はしてくれました😭

思わない事にびっくりしますよね😵‍💫
    同居してる義母の母も80過ぎてるし、危機感持とうよ!って思います😭

私と子供だけなら嘘ついちゃうんですけど旦那も一緒なんです😂
    さすがに嫌な顔されそうです。。

• 7月24日
  • 千晴

千晴

旦那さんも一緒なら仕方ないですね。
    旦那さんにも感染怖いから気をつけようねと釘を刺しといた方がいいと思います!

どぉか無理なさらずに😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    こまめに消毒もしながら、行きたくないけど行ってきます😂

ありがとうございました😊

• 7月24日