※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

職場環境の変化で生理不順が続き、生理前症候群も酷くなり、不正出血が気になります。同じ経験をした方いますか?

4月あたりから生理2週間前から不正出血が続き、普通に生理が来て6日間くらいで終わり、また1週間後くらいから不正出血が2週間続くというのを繰り返しています。
特に腹痛もなく不正出血も止まったり出たりの繰り返しで。。。
4月から職場環境が変わりホルモンのバランスが崩れているせいかなと思っているのですが、最近では生理前症候群が酷く、イライラしたり喜怒哀楽が酷くそのせいもあると思うのですが。
同じような方いらっしゃいますか?
生理前症候群で不正出血出たりもあるんでしょうか?

コメント

ストレスで、生理終わって、1週間近くで、また生理になったことありました💦
生理前症候群酷かったですが、不正出血はなかったです。
ただ…生理〜不正出血〜生理〜不正出血で、検査してもらったら、HPVになってました😭
今は、HPVの検査してもらってないので、治ったかどうかわからないです😫💦💦

• なつ

なつ

やっぱり生理前症候群でも不正出血とのつながりは不明ですよねぇ。。
    そうなんですか!?💦私は検査してもらったことないですが不正出血以外に何か症状ありますか!?

• 7月24日

退会ユーザー

去年?一昨年?不正出血になる前に、腰痛がありました💦それくらいです…😣
    何か、症状ありますか?😭

• 7月24日
  • なつ

なつ

胸の痛みがあります💦不正出血が始まると同時に張っているような痛みがあり、生理がくると落ち着きます。

• 7月24日

退会ユーザー

生理前になると、胸の張りや、乳首痛いときありますよね💦😭
    一度、不正出血の原因を医者で診てもらってはどうですか?😣💦💦

• 7月24日
  • なつ

なつ

やっぱり診てもらったほうがいいですよね💦
    何事もないことを願いたいです😖

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

その状態で受診されないんですか?
わたしならとりあえずがん検査はします

• なつ

なつ

検査したいんのですが、子供達を見ててくれる人がいなく。。なかなか病院に行けないまま3ヶ月も経ってしまいました。。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも子供3人いますが連れて行ってますし大丈夫ですよ。早めに行ってくださいね

• 7月27日