※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

スキンシップ全くなし(レス、ハグやチューなども含めて)だけどめっちゃ…

スキンシップ全くなし(レス、ハグやチューなども含めて)だけどめっちゃ仲良しのご夫婦っていますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちです。もう40なんで笑

はじめてのママリ🔰

スキンシップ、全くありません(笑)が、仲良しです😊
子供が寝てから2人であったかいお茶飲みながらあれこれ話したり映画観たりしていて、その時間が毎日の楽しみになっています😆
普段も会話はたくさんしますし、面白い動画や本を見つけるとお互いに紹介し合って楽しんでます😁

kuu

我が家は、大型連休や三連休以外は完全レスですが、仲良しだと思います☺︎
靴やサンダルは、基本お揃いのものしか持っていませんし、スマホケースとか持ち物はお揃いです✨
平日も毎日お昼休みに家に帰ってきちゃうので、3食一緒に食べて、寝る時間も一緒です。
お互いマイペースで、口数が多い方ではないので、会話は多いとは思いませんが、リビングにいるときも、基本隣にいます。

レスだけど仲はいいのかなと思います。
けど、たまに私が我慢できなくて誘うと断られて、そのあとは険悪な日が続きます。

春

うちがそうです!
旦那側の拒否でレスだしキスなんて以ての外!
しようとしたらこっちこないで!っていわれます(´;ω;`)

でも喧嘩は滅多にしないし仲良いですよ😆