※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっとお腹すいてる
子育て・グッズ

友達への出産祝いについて仲良しの友達がもうすぐ出産を控えています。…

友達への出産祝いについて

仲良しの友達がもうすぐ出産を控えています。
うちの子供達にもすごくよくしてもらっていて
お祝いに悩んでいます。
皆さんがもらって嬉しいのはどちらでしょうか?

①ファミリアのチェアベルトと抱っこ紐用のよだれカバー

②ジェラピケのブランケットとスープストックのギフト

予算的にこの組み合わせで、第一子なのと、友達からも
物でお祝いをいただいているので、現金やギフト券ではなく
上記で考えております!

どちらにしてもお尻拭きも一緒に渡したいと思っており、
おすすめのお尻拭きもあればあわせて教えて欲しいです!

コメント

myi

②がいいかなと思います!
おしりふきは、個人的にはアカチャンホンポの水99%が好きですがムーニーとかのほうがブランド性はあるかもです🤔

あーママ

おしりふきは合う合わないあると思うので、プラスαのものでしたらギフトカードとかどうですか?
私だったら②かな~☺️ブランケットはどこでも使えるから有難かったです!