※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で、家族も症状が出ています。自分も検査に行くべきか不安です。子供たちにも症状が出ています。移っている可能性はありますか?

旦那がコロナ陽性になりました😭😭
会社の隣の方が陽性になり、次の日の夕方から発熱・頭痛、今日検査して陽性でした。

昨日、今日と39℃以上の発熱があります💦
わたしは今日の昼から頭痛がするくらいで、ロキソニン飲んだらそれからどうもありません🤔
明日一応検査には行こうと思うのですが、このくらいの症状でも移ってる可能性ありますか?
子供たちは長男→咳が少し、次男→鼻水・咳、長女→鼻水くらいです。

コメント

あや

可能性はあると思います!
受けられるなら全員受けたほうがいいです。
つい先日までわが家も療養中でしたが、次女スタートで一家全滅😅
ただ上の子は無症状でも陽性で後から少し鼻水出た程度でした💦

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😭
    一応症状ありという事で、明日全員抗原検査受ける予定です!
    旦那だけキツそうで他はケロッとしてるので、こんな症状ちがうの?!って不思議で🤔
    旦那以外陰性なら旦那はホテル療養に切り替えてもらいます!

• 7月24日
  • あや

あや

いいと思います!ドキドキしますよね😭
    できたら小さいお子さんたちはpcrも受けてみるといいと思います!
    うちの次女は発熱初日の抗原検査は陰性で、2日後に抗原検査とpcrを受けて、その時も抗原は陰性、pcrは陽性でした💦

• 7月24日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

抗原検査は陰性でもpcrは陽性のこともあるんですね💦💦
    明日行くかかりつけが抗原検査しか無いので、もし陰性で症状も続くようならpcr検査もできる病院へ相談しようと思います!

• 7月24日