※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

家族全員がコロナ陽性で1週間経ち、子どもとのストレスが限界。自己嫌悪もあり、旦那とも衝突。子どもと離れたい気持ち。

家族3人全員がコロナ陽性となり自宅療養中です。
これで自宅待機期間から含めて1週間経ちました。

もう子どもと24時間ずっと一緒にいるの限界です。
全員の解除が解けるまであとまだ1週間もあります。

本当にしんどいです。
子どもと離れたい。

子どもにあまりにもイライラして怒鳴りました。
子どもが大泣きして私まで泣けてきました。

それを見ていた旦那が「その怒り方はない!可哀想!」と、私に怒りました。

自己嫌悪もすごいです。
怒りたくて怒ってるんじゃない。。。

コメント

fufupuririn

うちも半年ほど前に
全く同じ状況になりました。

子供は4歳なので、
助かる部分もありますが
ほんと職場には迷惑かけて
家でもイライラして、
どうしようもなくて
辛かったです😭

ここで吐き出してください!
お子様もしんどくて辛いと思います。
いつか治りますので
頑張りすぎず過ごしてください😌

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます🥲
    慰めてくださり、あたたかくて嬉しいです🥲✨

    子どももしんどいですよね。
    可哀想なんです、ほんと。
    辛いのは私だけじゃないのに😭😭

    とにかく早く外に出たいです!!
    子どもに保育園に行ってもらいたいし、私も早く仕事に行きたい!!😭😭

    好きで家にいるのと、強制されて家にいるのとでは全然違いますね🤢

    • 7月24日
  • fufupuririn

    fufupuririn


    ご家族みなさま早く
    回復されますように✨

    めっちゃわかります!!
    休み家にいても、しんどいですし子供も心配で何も手につきません😂

    • 7月25日