※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakko
妊娠・出産

年末年始が予定日で、のんびり過ごしたい。病院費用も心配。同じ方いますか?

こんにちはー(^^)
今日から臨月突入です!!

私の予定日が12月30日で年末なんですが、

年末年始、忘年会やら初詣やら楽しみがたくさんあるのに今年はどうなってるかわからないから何も予定が入れれない😭

出来れば年末年始は自由にのんびり過ごしたいから年明けて数日後に生まれてきてほしいなーとか思ってます…笑

あと年末年始は病院の費用もあがるみたいなんで避けたいところです😅

同じように年末年始が予定日でソワソワしてる方いますかー?(^^)

コメント

マイメロ

私も12月30日予定日です(≧▽≦)ノ
私の場合は年末年始にいつ陣痛来るのかそわそわしていたくないので出来れば1週間くらい早く産まれてきて欲しいなぁと思ってるところですฅ۶•ﻌ•♡
お互い早く元気な赤ちゃんに会えるといいですねぇ💕

  • sakko

    sakko

    同じ予定日ですね♡
    ほんといつ陣痛くるかソワソワしてしまいますよねー💦
    早く生まれてほしいんですね!!
    生まれたらゆっくりできないので私は遅れてほしい派です😏
    勝手な母親です…笑

    • 12月3日
める

私は1月1日予定日です😂
めでたいんだかなんなのか…(笑)
私は、1週間くらい早く産まれてほしいですね〜😂

  • sakko

    sakko

    うわー1月1日が予定日なんですね✨✨
    みんな早めに生まれてほしいんですね😅
    私はお正月自分がゆっくりしたいからまだお腹にいててほしいです…笑
    でもお正月に入院がかぶらないのが1番ですね🤔

    • 12月3日