※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

前々から不快だったのですがこういうラクマやPayPayフリマで売ってる物…

前々から不快だったのですがこういうラクマやPayPayフリマで売ってる物はマニア用に売ってるんですよね😔
子供を持つ親としては結構引きますし悲しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

え!これが売れるんですか?鑑賞用ということですか?

• はる

はる

よく分からないのですが結構見かけます😭
    幼児が好きなおじさん向けなんですかね、、びっくりしますよね😂

• 7月24日

これ、恐らくですが女子高生とかの上履きだと思います💦
私も一度、息子の幼稚園用に上履きを探した際に出てきて、ドン引きでした😭
マニア向けだと思いますが、あまりにも高額で気持ち悪かったです…

• はる

はる

そういう感じの上履きなんですね、、、我が子の靴売ってるのかと思いました💦
    かなり高額ですし気持ち悪いですよね、買う方がいるのも気持ち悪いです、、

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

気になりみてきました

小学生3500
高校生7500
どちらも真っ黒なのに
SOLDOUTでした
ゾッとします😨
普通に気持ち悪いです。
PayPayフリマは運営が
何もしないので
それが原因かと思いました。

あいみ

持ち帰られず置いてかれた上履きとかを先生が出品してるとか…?
もしくは学校出入りしてる人(生徒含む)盗むとか…?
親が出品してるとは考えづらいですよね😰
運営サイトも取り締まって欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

息子の汚い上履きがこんな高額で売れるのか…とちょっと考えちゃいました💦
いや、気持ち悪いですね🤮

あき

靴マニア?フェチ?の人いますよね💦
大量の靴を盗んで自宅に保管していて、捕まった人をニュースで見たことあります…

この値段設定から考えても、
高く売れることを知ってる人が盗んで売っているんでしょうね💦

ちょこ

なんかこれマニア用に履いてますみたいな感じでわざと作って出品してそう…って思いました‼︎…にしても汚すぎる🤮🤮🤮🤮🤮

はじめてのママリ🔰

ラクマですよね?
きもいですよねw

むにゅ

サイズ感的には中高生でしょうか。
マニア向けでしょうね。

キモい。
でもそれ以前にそれを販売目的であえて作ったのではなく本当に子供に使用させていた人が売っているとしたらこんな汚いの履かせて平気でいることにドン引きです。

🥂🐰🌙

幼児靴とかもフリマアプリで出品すると、マニアが買うことがあるみたいですよ!

そういう性癖の人がいて、その靴使ってするそうです🤮

画像のものは学校で盗んで出品してるか、わざと作ってる感じでしょうけど…💦

色々な性癖の人があるのはわかるのですが、特殊な性癖を理解できるのは極わずかですよね💦