※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と職場の女性のやり取りについてそこまで頻繁ではないですが、特定…

旦那と職場の女性のやり取りについて
そこまで頻繁ではないですが、特定の部下の女性から仕事の内容のこともあれば、愚痴だったりと連絡がきています。職場でもよく「イライラしてるんで愚痴聞いてくださいよー」とか言われてると前言ってました。仕事の内容でLINEしてきたり相談してくるのは旦那も上司という立場もあるので仕方ないと思うのですが、この前旦那が夜勤の日相手の女性も夜勤だったらしく「暑くてベタベタするしイライラしながら仕事してます」というLINEを夜中の3時ごろに送ってきてました…。それに対して「何かあれば手伝いに行くんでいつでも呼んでください」という旦那の返信。前々からその人と仲良いのが少し嫌だったので「仕事以外の話とかLINEとかしないで」って伝えてみましたが「俺は上司なんだから相談されなくなったら終わりでしょ。別にやましい気持ちもないし、連絡来れば普通に返すし話もするよ」って…。旦那は相手に対してなんとも思ってないとは言いますが、もともとすごく人見知りであまり連絡のやりとりもしない人なのに、その人とは結構仲がいい感じで…仕事の話は仕方ないと思ってますが、どうでもいい暑くてイライラするとかそういう内容を送ってきてる時点で相手の女性は少なくとも旦那に気があるのではないかと不安になったり嫌だと感じたり…。何でもかんでも疑ってしまうのがおかしいんですかね…。
昨日そのことで喧嘩になりお腹は痛くなるし、気持ちも不安定だし…。
旦那に対して感情が無くなればいいのにって思ってしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎです!
私も男性上司に連絡すること
ありますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎですかね😅
    仕事の内容だけならそんなに気にせずいられたと思うんですけど…夜中にやりとりしてるのが嫌だって思っちゃったんですよね💦

    • 7月24日
ママリ

そんな何でもかんでもイライラする女性なら発展しなさそうじゃないですか??😅

全然会話楽しくなさそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場で相談した後とかに「今日はありがとうございました。また話聞いてください」とかもLINEしてきてるんでなんかなーと思ってしまってます😂

    • 7月24日
はじめてのママリ

LINEわざわざ送る方も、送られて平気で返信する方も常識ないです😂
普通会社の上司にそんな馴れ馴れしく連絡しないです、トラブルの元になるのわかってるので😳逆もまた然りですね、、そして大抵の人はその感覚持ってると思います😂🙌
私だったら今度LINE送られてきたら、「妻も隣で〇〇だって言ってるよ」みたいに妻もLINE確認してることを言ってもらいます😳
なんか旦那さんも若い子から連絡きて悪い気してない感じですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から連絡入れてる感じはなく毎回相手からって感じですね💦しかも本当LINEの文面とか上司に送るような感じじゃなく、同期とか同僚に送る軽い感じ?
    仕事で使う備品とかも管理してるのは事務所のスタッフなのにわざわざそれもLINEで旦那に連絡してきてたり…。

    ちなみに相手は年上の部下です💦旦那の一つ上って言ってたような…

    • 7月24日
ひさ77

職場の女性と社内で話や相談事あって聞いてあげんのはありですが、わざわざ夜中に会社の人に送ってくるかそれも人としてありえんですけど。部下を心配したり、気にかけることはあっても、わざわざ個人的なやりとりを既婚者とする会社の女の人が馬鹿だなと思います。それに相手する旦那さんはさらに馬鹿でアホですよね。身近な家族を大事にしてないのに、よその女の子を構ってあげてんのはどうなんかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に相談を受けるのは上司の立場があるので仕方ないのはわかってるんですけど、全然関係ないプライベートの話とかもしてるみたいで、「この前〇〇買ったんですよ」とか。こっちからしたらだからなに?って感じなんですけど。
    前から仕事に関係ない連絡は返さなくていいじゃんって言ってはいたんですけどね…こっちが嫌だって思ってること伝えても「気をつけるよ」って口ばっかりです。

    • 7月24日
  • ひさ77

    ひさ77

    気をつけてるよ、適度にって感じですね。旦那さん。それはそらで女性に期待させることになるし、家族はどうでもいいんか?私は子どもは、あなたにとってはどういう存在なんでしょうかね?仕事の連絡は返してもいいですけど、それ以外をわざわざ返信するって浮気したいのか、妻が浮気と思って慰謝料請求してもいいのか?あなたの態度は本当に家族を思ってんのか?ってあなたの親なら旦那君に向かって言います。家族を大事にするのと、よその女を構うのは同じではないし、それをしたいんなら何故結婚したんでしょうか?と突っ込みたいです

    • 7月24日