※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

私はかわいい下着を集めるのが好きで、実母に大量のランジェリーを見られてしまい、恥ずかしい思いをしています。

私かわいい下着がすきなんです。
旦那が元旦那になって、する人がいなくてもかわいい下着集めるのが好きなんです。
いつも服のある部屋に実母は入ることはないんですが、ほんっとたまたま私が頼みごとをして服のある部屋に実母を行かせたんです。
実母が帰ったあとに洗濯物をしまいにその部屋にいくと私のかわいいランジェリーの山が丸出しでした・・・
朝探し物をしてて出しっぱなしにしてたのを忘れてました・・・
母に大量のランジェリーを見られてしまいました。おそらく。
彼氏できたんかな?とか思われちゃったかな。全然いないんですけど。
恥ずかしくて死にそうです・・・😭😭😭

コメント

きなこ

実家暮らしのときはお母様に下着見られることなかったですか?その頃から趣味が変わってたりすると恥ずかしさもあるかもしれませんね💦でも女同士だし、お母様もそこまで気にしてないのでは〜とは思うんですが…
職場で彼氏できた?とか言われたけど作る気ないのに〜とかさりげなく会話に混ぜてみるとか…強引すぎるかな💦💦

  • ままり

    ままり

    実家の頃は母が買ってきたものでした😂
    18で家を出てそれから自分好みの下着を集めてってる感じなので母に私の趣味を見られたのは初めてです😂
    いつも母がな家来る前に干してある下着とか隠したりしてたので(笑)
    仕事の話とかも普段しないので急に何ってなりそうです😂(笑)
    なんか言われたら素直に趣味だと言おうと思いますがTバック見られてないか不安です(笑)

    • 7月24日
  • きなこ

    きなこ

    それだと恥ずかしさもありますね💦💦Tって年配の方にはなんて思われるか…てなりますよね💦
    親子だし女同士ですから❤️分かってもらえると思いますよ😁

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    分かってもらえますかね🥹
    まあそんな厳しい母ではないので・・・どうだろ😂(笑)
    なんか見られてひゃーってなって思わずママリで愚痴ってしまいましたが、話聞いてもらえて気持ち落ち着きました💓
    なるようになりますね!!(笑)

    • 7月24日
いけ

ボロボロの穴あき、ゴム伸び伸びを見られたら恥ずかしいけど、可愛い下着ならむしろ見てって〜😏💞って感じじゃないですか?🫣

  • ままり

    ままり

    1〜2着ならいいですが、ほんと山のようにあるので😂(笑)
    大事に洗って使ってて月に2〜3着は買うのでどんどん増えます(笑)
    どう思ったか聞きたい気もしますが、母になにかつっこまれるまでは黙ってようと思います😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります〜♡
ランジェリーって女性の特権であって全然いいと思いますよ〜♡
1.2枚勝負下着なら、アレッ?と思いますが可愛い下着がたくさんなら不自然ではないです♡

  • ままり

    ままり

    テンションあがりますよね💓
    たしかに!!!!
    逆にそうですね😳!!!
    すごく気持ち楽になりました😳
    ありがとうございます☺️💓

    • 7月24日