※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

高温期17日目で検査薬の色ムラが気になる。判定が難しい。生理予定日前後で濃さが変わることも。

検査薬があまり濃くならずに不安です…
高温期17日目(誤差はあっても2日くらいかと)なので、祈りながら検査するも…判定線がすごい色ムラで、どう判断したら良いのか…orz
時間置いてみましたが、色ムラなどの変化は全く変わらずです。

でも、ドゥーテスト使ってる方は、生理予定日頃にはかなり濃いみたいなので、ムラの一番濃い所でも微妙な色ですよね…

コメント

かよぴー

日に日に濃くなってる気がしますよ😁

私は1人目も2人目も確認より早くに判定ラインに印がつきました❗️

病院にはいつ行かれますか?
その直前にまた検査薬されてみてはいかがですか^_^

• なつみ

なつみ

ありがとうございます♪
    私は、確認線の方が早くて、判定線出るのが、ちょうど1分後くらいで速度も微妙です(´;ω;`)

1人目の時は知識もなく、薄めでも出たら陽性!OK!…と、Pチェック1回しかしませんでした^^;

病院は今、定期的に婦人科にかかってて、陽性出た話をしたら、次の診察で胎嚢確認しようと言われました、
    次回12日なので、まだまだ長いです…
    。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月3日