※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が出て、座薬を使い解熱。その後熱はなかったが、再び39度出て心配。コロナか心配。

娘が先週月曜日の夜から39度台の発熱あり、翌日火曜日に病院でアデノ調べてマイナス。咳も鼻水もなく、喉が少し赤いくらいで、夏風邪かな?って事で、熱高ければ座薬使ってねと言われました。コロナは調べてません。
その日の夜39度で座薬使い、翌日水曜日には解熱。それ以降は熱なくすごいてましたが、今日朝からまた熱が出て、先ほど39度でした。
もしかしてコロナ⁉️なのかな?
こんな熱の出かたしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく咳鼻水なく
高熱で検査してもらったところ
インフルエンザA型でした💦
つい1週間前です。
流行ってるみたいです🥲
ヒトメタニューモウイルスも流行ってるみたいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは突発なってなかったら
    突発もありえますね💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突発なってないから、もしかして?とは思ってますが、
    水曜日から4日間は熱なく元気だったので、違うかなと🤔

    ヒトメタニューモウィルス流行ってるみたいですね!インフルも流行ってるの知らなかったです💦
    とりあえず、明日病院また連れてってみます!!

    • 7月24日