※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

この夏風邪しぶとすぎて‥🫠🔥娘が17日発熱して小児科で抗原検査して陰性2…

この夏風邪しぶとすぎて‥🫠🔥
娘が17日発熱して小児科で抗原検査して陰性
2日後の19日に息子が発熱。
娘が陰性だったから抗原検査はやらずに帰宅。
2人とも20日は熱は下がったけど咳と鼻水。
21日は家でゴロゴロしてスーパーだけ行って、
22日に鼻咳の薬もらいにまた小児科。
息子微熱、娘熱なし。夜息子がまた38.6度。
23日泣いて耳が痛いと訴えるので耳鼻科に行き中耳炎。
で、娘もいきなり38度まで熱が出てここから夕方にかけて
頭痛もあるみたいで食欲なし。カロナールを飲む。
息子は抗生物質飲んで熱も下がりとりあえず今朝は
復活してきましたが、
娘が今も頭痛がするみたいで寝込んでます‥
熱が出て頭痛は初めてなので辛そうです😭
明日娘だけまた小児科に連れて行こうと思います‥
子供の頭痛で、これすると良いよとありましたら
教えてほしいです💦

コメント