※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で9キロ減。完母で体重が減らなくなり悩んでいる。2人目妊娠で6キロ減らしたい。筋トレなど効果的な方法が知りたい。

産後どのくらいで体重戻りましたか?
また、妊娠前の体重からマイナスになった方なにか筋トレなどされましたか?

今回プラス12キロ増えて、産後2週間で9キロ減りました。
特に何もしてなくて、完母だからかなぁと思うんですが、
ここにきて体重が減らなくなりました🤣

1人目の妊娠前より3キロ増えた状態での、2人目妊娠だったので、あと6キロ減らしたいです😭

効果的だったことあったら教えてください😭🙏

コメント

deleted user

妊娠中15kg増えて、3週間で戻りました😊
特に何もしてませんでした💦
そこからはずっと増えず減らずキープです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます!!
    キープしてられるのもすごいです😍✨

    • 7月24日
deleted user

3ヶ月から少しずつ運動して、8ヶ月には骨盤以外は戻りました。
散歩と筋トレです。

14キロ増えて、15キロ痩せました。
とにかく今は無理せず、体力が戻ってきた頃から始めるといいのではないかと思います☺️

体幹トレーニングは効きますが、しんどいです。笑
いろんな筋トレをやってみて、続けられるやつを好きなように組み合わせてやっていました。好きなやつをするので、続けられました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤戻すの大変ですよね😭

    15キロ落とせたのすごすぎます😭💞💞
    体幹トレーニングキツイですよね😭私も妊娠前やっていた時期ありましたがプルプルしちゃってやばかったです🤣

    ありがとうございます😭
    今は少し休めて徐々にトレーニングしようと思います!!

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1歳すぎていますが、いまだに骨盤だけは戻りません…。
    (産前の服はすべて入ります)

    骨盤矯正もしましたが、やり続けないと意味ないと言われました。
    これって戻るんですかね?😂💦
    (健康診断の数値がやばかったです。笑)

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正続けるのも子供いたら大変ですよね😭
    私は足組む癖もあるしもう一生戻らないと思ってます😇😇ww

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

5.3キロくらい増えて
産んですぐに5キロ戻って
いまは増えずにキープですが、
太っていてから妊娠だったので
1ヶ月すぎたらダイエットしようとおもいます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.3キロしか妊娠中増えなかったんですか!!優秀すぎます😭💞
    試しに筋トレ系やってみたんですが、思った以上に体動かなくてめげそうです😭www

    • 7月24日
K

12キロ増えて、8キロから減りません…
が、骨盤矯正2週に1度通って骨盤は戻りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重なかなか減らないですよね💦骨盤矯正行ったことないです😭w
    私も行ってみようかな🥺ww

    • 7月24日